函館桔梗町の麵屋華月のコクにごり塩 白湯ラーメンがおすすめ

  • URLをコピーしました!
Kenny

函館は塩ラーメンが有名だけど、多くの有名店があって迷うね!

今、フリーペーパーで
「はこだてラーメンガイド2023」を手に入れると、
お得においしいラーメンを食べれるよ!

Kenny

僕もガソリンスタンドで入手して、
早速、函館桔梗町にある麵屋華月さんに行ってきたよ!
食べたのは、コクにごり塩の白湯ラーメン!

Kenny

鳥ダシがベースだけど、コク深くて、
また、モヤシが麺と混ざりあって、
独特シャキシャキの食感があって
うまいね!
チャーシューもジューシーな豚肩ロースで
絶品だね!

さきほどのフリーペーパーにクーポンが
ついているので、華月さんだと100円引きだね!
白湯ラーメンだと通常900円が800円だから
餃子450円も今度試して報告してよ!

Kenny

わかったよ!
華月さんは、
函館市桔梗町2-33-30 国道5号線沿い、
函館新道の高架の近く。
休みは不定休だから、行く前は電話してみるといいね
0138-46-9221
もちろん、駐車場有!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次