スペシャライズド電動スポーツ自転車e-bike買っちゃいました

スペシャライズド e-bike  電動スポーツ自転車
  • URLをコピーしました!
Kenny

電動スポーツ自転車e-bike
今日、函館の自転車専門店で購入しました!
スペシャライズド VADO SL という自転車!

いくらしたの?

Kenny

通常価格 396,000円だけど、
特別セールで297,000円!
普通のロードバイクにするか悩んだけど、
ちょっとした自転車でも10万円の後半はいくからね!
プラス10万円でe-bikeなら、すごいお買い得だよ!

トップチューブにインジケータ
モーター部分もすっきり
Kenny

気になる重量は約19kg!
片手でも抱えて運搬できるので、
室内での保管とかも大丈夫!

一回の充電でどのくらいの距離を走れるの?

Kenny

乗る環境、
例えば、気温が低い時や登り坂を長い時間走っていると
どうしてもバッテリーが早く消耗してしまうから、
なんとも言えないけど、目安としては70~80kmは
走れると思うよ!

Kenny

あとね、付属でスピードメーターは付けておいたほうが良いかな!

速度(現在、最高、平均)、走行距離、走行時間、ケイデンス、バッテリー残量、ライダー出力、サポートモード、心拍数、平均速度、時計などの機能が付いています

Kenny

今日注文したばかりなので、納車まで2週間前後かな!

待ち遠しいね!

Kenny

このe-bikeだったら、北海道新幹線の終着駅
新函館北斗駅の近くにある
きじひき高原も楽々いけると思うよ!
春には法亀寺のしだれ桜も
このe-bikeで見に行きたいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次