🍔「函館の絶品ハンバーガー!ラッキーピエロで味わう地元グルメの魅力」

ラッキーピエロ美原店
  • URLをコピーしました!

函館にあるラッキーピエロ
知ってる?

Kenny

もちろん
ラッキーピエロは
地元で非常に人気があって、
その独特のメニューとおもしろいデザインで有名です。
特に、看板メニューである
「チャイナバーガー」は、
シャンプルと呼ばれる具沢山の中華炒めをハンバーガーにしたもので、独特の味だよ。
 店内はカラフルで楽しい雰囲気があり、子どもから大人まで幅広く楽しめる場所として親しまれています。函館観光の際にはぜひ立ち寄りたいお店の一つです。

この前、美原店に行ってきたよ!You Tubeにアップしたんで、見てね!

ちなみに音声AIで声を再生しています!

https://youtube.com/shorts/00TfmG5yYUk?feature=share
ラッキーピエロ 美原店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次