ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗さんでサイクリングツアー付宿泊プラン販売開始

法亀寺しだれ桜
  • URLをコピーしました!
Kenny

東京では桜の開花宣言
されたね!
北海道函館では
あと1か月半、4月の下旬
くらいから見ごろかな。

自転車に乗るのにいい季節になってきたね!

Kenny

北海道新幹線終着駅
新函館北斗駅の目の前にある
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
サイクリングツアーが付いた
宿泊プランがあるよ!
【サイクリングモニターツアー付宿泊プラン】
北斗桜回廊とふっくりんこを味わう北斗満喫プラン-朝食付

北海道ご当地米の
”ふくっくりんこ”が
食べられて、
サイクリングのあとも
温泉に入ってすっきりだね!

Kenny

函館の隣の北斗市にある
法亀寺のしだれ桜が
なんたって見ごたえ抜群!

僕も参加予定だから、
ぜひ、北海道の桜を自転車で見て楽しみましょう!

コースは平たんなところが
多いし、
自転車もレンタル付です!
さらにガイドさんも付くから
初心者の方も安心して
参加できます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次