3月14日 ホワイトデー 自転車ロゴ

ホワイトデー 自転車ロゴ
  • URLをコピーしました!
Kenny

WEB制作をしていて、一番の悩みは何だと思う?

HTML や CSS?
それともJavascript?

Kenny

ワードプレスを使うと
見た通りの画面を入力
するように作成できるよ。
私も有料テーマ
SWELLを2日勉強して、
何とかこのサイトを作りました。

Kenny

買い切り型(17800円)の
テーマで、
商用利用もOKだよ。

ところで何が難しいの?

Kenny

イラストやロゴ作成かな。
Adobe Photoshop
Illustratorの勉強は継続して必要だけど、まずは、
目につく画像、ロゴを制作したい人におすすめは、
同じくAdobe express。
無料で使用できて、
テキスト等を自分用に
修正すれば、
商用利用もできるんだ。
サンプル画像も検索すれば、
実に多くのロゴが
あるから、こちらを参考にロゴの勉強ができるよね!

この最初の画像
「WHITE DAYに
自転車通勤始めました」も
Adobe expressで制作したの?

Kenny

そうだよ。
これで毎日、自分でテーマを決めて制作するよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次