自転車好きな女性へのホワイトデーお返し 贈りましたか?

自転車 ヘルメット
  • URLをコピーしました!
Kenny

3月14日はホワイトデー!
僕は先月のバレンタインデーに
自転車の購入資金の一部をもらったんだ。
お返しは、やはり自転車用ヘルメットにしたよ!

4月からヘルメットの着用が義務化されるからね!

Kenny

結構、品切れしているお店や通販もあるから、
自転車乗る人で、まだ準備していない人は早めに用意しないとね。
最近は電動自転車に乗る人も増えているので、
街乗り感覚の帽子型ヘルメットも人気があるよね。

他には何がいいかな?

Kenny

グローブもいいかな。
結構、素手で乗っている人多いけど、
スリップ防止や転倒時に怪我の予防にもなるからね!

これから自転車屋さん、
行ってきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次